
日記的な

それでも町は廻っている

の最終巻を読んだ。学生時代から読み進めてきた漫画。久々に最終回を迎える気持ちいい喪失感を味わってる。ドラえもんみたく永久に続いてほしい漫画だった。

Kickの佇まい

外国人は(住宅事情が日本と異なる国の人)は自宅にウーファーがあるから低音のmixうまいのかな?日本だと低音が出せる環境にある人が少ないから低音の処理下手説ある。kickってあんまなんもしなくても主張してる気がするから佇まいをしっかり作ってしまえばクラブで鳴るんじゃないかな?って気がしてる。地方に引っ越してウーファー鳴らそう。

LDN Noiseいいっすね。

聞きましょう。

www.youtube.com

広告を非表示にする