段取り

段取りがすごく苦手だ、人とのコミュニケーション、想像ができない。

苦手だと思って諦めている部分があるかもしれないが、難しい状況だ。

 

何より誰にも迷惑はかけたくない。のは本音であり、全員幸せでいいものを作りたい。

 

だけど、だけど、時間や空間の中で自分の位置を想像することが苦手だ。

相手が何を言っているのか理解をすることが苦手だ。

自分が今すべきことを導き出すことが苦手だ。

誰に、相談すればよいのか全然わからない。

誰が何を知っていて、自分が何を知らないのか認知できない。

 

どうしたらいいのかを知りたい。

 

来週心理検査を受ける。

 

結果は正直どうでもいい。

 

ただ、自分が生きやすく。周りも幸せにしたい。

 

乗り越えていきたい。